賃貸マンション建売住宅の選び方講座

☆託児ありのマークがある講座は、6ヶ月以上のお子様を隣室で託児いたします。ご希望の方はご予約時にお子様の人数・年齢をお伝えください。託児料金500円/家族

■託児あり☆生涯のお金で比較!賃貸・マンション・建売住宅の選び方講座
■2/18(土)10:00-11:00
■講師:じゅうmado岡崎 永谷政喜
■ハウズ北館内みんなの教室
■5組様
■500円/家族 ☆別途託児料金500円/家族
■「賃貸だと家賃が損?!」本当にそうでしょうか。これからの住宅の持ち方に迷っている方、必聴です。賃貸を続けるか、マンションか家を買おうか?と迷っている方必見です!子どもができたら家は買うもの?家賃を払い続けるのはもったいない?といった理由で住宅取得を考える方も非常に多いです。しかし、住宅はローンを払うだけが支払いではありません。資産を持てばその分税金も毎年支払い、維持していくためにメンテナンスやリフォームの費用は必ず必要です。それらを足し上げていくと、実は賃貸のが経済的には安いということも多々あります。営業マンの営業トークや噂レベルのものを信用せず、正しい情報を入手して正しい判断をして下さい。そのための、徹底比較の講座です。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のような対策を講じさせていただきます。】
通常10名とさせていただいております定員を5名とさせていただきます。託児につきましても同様です。
受講時はマスクの着用をお願します。
受講前後にはアルコールにて手指の消毒をお願いしております。
ご本人または同居のご家族に発熱症状のある方は受講をご遠慮ください。
講座の前後には、アルコールにて室内の拭き上げを行います。

※今後、イベント開催に関する政府発表の基本方針に従い教室・セミナーの開講や運営方法も急な見直し変更が発生する場合もございます。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です