住宅購入前に知っておきたい住宅にまつわるお金の話

☆託児ありのマークがある講座は、6ヶ月以上のお子様を隣室で託児いたします。ご希望の方はご予約時にお子様の人数・年齢をお伝えください。託児料金500円/家族

■託児あり☆購入後に困らないための考え方 住宅購入前に知っておきたい住宅にまつわるお金の話
■3/11(土)10:00-12:00
■講師:じゅうmado認定ファイナンシャルプランナー 前田正徳
■ハウズ北館内みんなの教室
■5組様
■500円/家族 ☆別途託児料金500円/家族
■家っていくらかかるの?ローンってどこに借りるのがお得なんだろう。知っているのと知らないのでは返済額に何百万も差が出ます!そんな基本から、ローンで得するテクニックまでお伝えします。
住宅購入後5年程度でお金に不安を感じる方が増えています。なんとなく、家賃と同じぐらいなら、同僚もこれぐらいだし。と借りたローンが徐々に重くなってきてこんなはずではなかった!と思うようです。
ぜひぜひ借り入れする前に自分たちに適正なローン金額と返済計画を知り考えてみてください。銀行や建築会社では教えてもらえない、あなたの立場に立った内容をお伝えします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のような対策を講じさせていただきます。】
通常10名とさせていただいております定員を5名とさせていただきます。託児につきましても同様です。
受講時はマスクの着用をお願します。
受講前後にはアルコールにて手指の消毒をお願いしております。
ご本人または同居のご家族に発熱症状のある方は受講をご遠慮ください。
講座の前後には、アルコールにて室内の拭き上げを行います。
※今後、イベント開催に関する政府発表の基本方針に従い教室・セミナーの開講や運営方法も急な見直し変更が発生する場合もございます。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です